栃木京福会

ブログ

活動報告

2024.08.22

ひんやりツルっと~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、各種感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

毎日暑いですね(◎_◎;)

これだけ暑いと食欲も無くなってしまいそうで心配・・・
そんな時は冷たいメニューで気分転換!ということで、おやつに納涼麵大会を行いました(* ̄0 ̄)/ !!
  • 流しそうめんというわけにはいきませんが、わんこそばスタイルでじゃんじゃん召し上がっていただきます♪

  • おいしいわよ(#^^#)

  • おかわりお願いします♡
    (喜んで!)

  • (おかわりどうですか?)
    さすがにおなかいっぱいになってきたわ・・・

    皆さま普段と違うメニューに、いつもよりたくさん召し上がっておられました(^^)/
    まだまだ残暑厳しい様子、健康に留意して毎日を過ごしたいと思います!


    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。
    ご承知おきくださいm(__)m



ページTOP