栃木京福会

ブログ

活動報告

2024.10.15

「敬老の日」 ~那須塩原市のデイサービスセンター安暮里~


こんにちは!

デイサービスセンター安暮里です。

本日9月16日は、「敬老の日」

昼食は、お御祝い膳でした。お膳を前にし、思わず笑顔(*^^)

「豪華だね~♪」「美味しいね~♪」とても喜んで頂きました。
  • .


  • デイサービスセンター安暮里からの少しばかりのプレゼント🎶

    皆様の笑顔に私達職員もほっこりした時間でした(*^▽^*)

  • 「まだまだこれから50年」 

    作詞 金谷 秀郎(デイサービスセンター安暮里の御利用者様)皆様で一緒に歌いました。

    「桃太郎さん」の替え歌で、脳を活性化させるために手足、首を動かしながら歌いましょう♪

    健康長寿につなげましょう♪(これも金谷様のお言葉です)

  • ① 50年50年 これから先の50年明るく元気で過ごしましょう
    ② 老~いても気持ちは まだまだ若い まだ若い いくつになっても青春だ

               ∫

    ⑮ 50年50年 健康長寿の敬老会 ギネスに挑戦してみよう

    最後に皆さんで、「エイエイおー!!」


  • これからも皆様、元気にお過ごしください。
    元気な皆様をデイサービスセンター安暮里職員一同お待ちしております。


ページTOP