栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.05.06

中庭にて ~那須町の老人ホーム 寿山荘那須~

春の陽気になってきました。
栃木県北部にも、ようやく暖かくなる季節がやって来ました。
なかなか外出へ行けない状況の為、入居者様の笑顔など見られる機会が減って
きている気がします。
とある日、とても暖かく施設の中庭にて気分転換に入居者様と一緒にシャボン
玉をして遊びました。
  • 「うわあ、奇麗だね。いろんな色が混ぜっているから」と空に飛んでいく様子を
    嬉しそうに眺めていらっしゃいました。

  • このコロナ禍で、心がパッと晴れる瞬間が少しでも多くなりますように。
    (撮影の為、マスクを外させていただいています)

    寿山荘那須では一緒に働いていただける介護職員さんを
    募集しています。(電話番号 0287-71-1707 担当:三森)


ページTOP