京都南山城学園

ブログ

その他

2024.01.05

南山城学園 職員紹介Vol.2

みなさんこんにちは!☺️ ⁡
職員紹介シリーズ、第二弾は… 前回に引き続き、広報担当職員の紹介です!💪🏻⁡

【所属】 法人本部事務局 総務課 (企画広報、採用、研修等担当)

【勤続年数】 20年目 ⁡

【趣味・今ハマっていること】 夜な夜なクッキング・鍋磨き・読書・映画鑑賞・運転中に大声を出す(めちゃくちゃ言語)・たまに腹筋ローラーで筋トレ(有酸素運動しなさいと夫からは言われてます...) ⁡

【好きな食べ物】 豆腐・キムチ・スパイシーな料理(子どもには不評)・子どもの頃からグミが大好き ⁡

【休日の過ごし方】 娘たちと買い物・たまにサッカー観戦 ⁡

【南山城学園を選んだ理由】 理念に共感。見学した際、利用者様がのびのびとされていて、職員の雰囲気が良かった。 ⁡

【ひとこと】 「三歩進んで二歩さがる」仕事でも私生活でも、やりたいことや興味のあることはたくさんあるのですが、大切なことを見据えつつ欲張らずに無理なく進んでいきたいです。

ページTOP