京都南山城学園

ブログ

採用情報

2021.04.16

【2022年度新卒採用担当を紹介します】

新年度がスタートし早2週間…皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は桜の開花が早く、法人敷地内の桜も緑色の葉に移り変わりました。
日が差してキラキラ光る青々とした桜の木もまた魅力がありますよね。

採用担当も新たなメンバーで始動しました。ここで、自己紹介をさせていただきます。
★勝本 真由(写真1枚目)
入職5年目です。3月まで4年間、障害者支援施設魁(さきがけ)で生活支援員として利用者様の生活をサポートしていました。利用者様と離れるのは寂しいですが、学生の皆さんに福祉の魅力を伝えられることを楽しみにしています☆
★安野 奈々美(写真2枚目)
入職3年目です。1年目は企画広報課で採用担当をしていました。2年目は障害者支援施設輝(かがやき)で生活支援員として利用者様支援に携わり、この4月より再び企画広報課で採用担当に!事務局と現場の経験を活かして3年目も頑張っています☘

また、今年度入職したルーキーも仲間入りしました。
そちらの紹介はまた後日…お楽しみに(^^)♪

皆さんと現場のリアルな話を交えながら、「フクシをこえてけ」を語り合えることにワクワクしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします❣

ページTOP