栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.05.17

カラオケクラブ ~那須塩原市の特別養護老人ホーム寿山荘~

皆さんこんにちは!
5月14日に行ったレクリエーションの、
カラオケクラブの様子を皆さんにご紹介させていただきます。
カラオケクラブは、第2・第4土曜日の月2回行われています。
皆さんそれぞれお好きな曲を歌われていましたが、有名な曲が流れることも多いのか、参加された全員で一緒に歌われているときもありました。
この日は、普段は参加を渋られる方や聴いているだけという方も、
笑顔で歌われていて楽しそうでした。
  • 現在は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、小規模での開催になっておりますが、
    一刻も早くコロナ禍が明け、行うことのできるレクリエーションの幅が広がって欲しいと思います。

  • 今月のおすすめの一曲です。
    歌はその時代を写すものであり、その時の場面、その時の感情を思い出すものですね。歌詞のように未来に希望が持てる毎日を送れる事を願っています。

    寿山荘においては、皆様の協力により入居者様、利用者様、職員の感染は現時点で0を継続出来ております。今後も感染症対策に努めていきたいと思いますので、皆様におかれましても引き続きご協力をお願い致します。


ページTOP