栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.09.30

敬老の日・後編~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

※この記事は前編からの続きですm(__)m

さきほど、“よろずやの行事に笑いは付き物”と申し上げました。
「よろずやは毎度毎度いろいろと、スゴイ」というお言葉を頂戴したこともあります。
(褒めていただいているんですよ・・・ね?)

確かに毎回、ちょっとやりすぎかなぁ?とドキドキしている面もあります(^_^;)

でも私たちは、皆さまに笑っていただきたいのです。
  • ここにいる間は、少しの時間でも、笑って、楽しく、過ごしていただきたいのです。

  • ただその一心で。行事に取り組んでいます。

  • 皆さまにいただく笑顔が、私たちの原動力(*^^*)

    来年も皆さまとお祝い出来るよう、精進してまいります(^O^)/



    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP