栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.01.11

新年会 ~那須塩原市東三島のグループホームみしまの家~

新年、明けましておめでとうございます。
みしまの家では新年を迎えたお祝いに、新年会を行いました。

2023年、歌い始めという事でカラオケ大会を開きました。
  • 初詣にはこのご時世、行くことが出来ないので、破魔矢を全員で手作りし飾りました。
    なかなかの力作です。

  • 最後に職員ふんする獅子舞に無病息災を願って頭をかじってもらいました。

  • この獅子舞も職員の手作りです。
    とっても良く出来ているので、しばらく飾らせてもらおうと思います。

  • このブログの担当者は工作が大の苦手。苦手な分野をお互い補完し合えるチームプレイの大切さを実感した2023年の年明けでした。

    今年も皆様よろしくお願いします。

    それでは、また。


ページTOP