栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.02.28

春が待ち遠しい ~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

2月は逃げてしまうとよく言われていますが・・・あっという間に大詰め。
今月のよろずやを振り返ってご紹介いたします(・∀・)/

2月と言えば・・・節分!
  • 豆を撒いて邪気を祓い、歳の数だけ豆を食べて1年の幸せを願います(*^-^*)

  • かわいらしい〝オニ〟の手作りプリンで鬼退治していただきます(* ̄0 ̄)/

  • おいしいよ♡

    三寒四温の候、とは今頃からの季節をあらわす言葉だそうですが、先日の大雪がウソのような暖かい日があったかと思えば、また冷え込んだり・・・

    健康に留意しながら、日々を過ごしていきたいと思います(^O^)/

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP