栃木京福会

ブログ

活動報告

2024.05.15

 感謝を込めて~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、
うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

真夏のような暑い日があったかと思えば那須山に雪が降ったり・・・
体調が心配になってしまいますね(^^;)

5月の第2日曜日は母の日。
人生の大先輩の皆さまに感謝を込めて、スイーツバイキングを開催いたしました(*^^*)
  • 母の日の象徴・カーネーション。思い思いに彩っていただきます。

  • 天気が良いので、玄関前をオープンカフェ風に♪

  • 「やっぱり甘いものは美味しいな!」
    皆さま何度もおかわりをされていました。

  • 新緑の美しい季節。よろずやも負けずに成長していきたいと思います(^O^)/

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。
    ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP