栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.05.06

忘年会と誕生日会♪~大田原市蛭田のグループホームほのぼの~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆
いつもお読み頂き、ありがとうございます!

今回は2021年の忘年会の様子と、入居者様のお誕生日会の様子を紹介させて頂きます。

忘年会では、職員が出し物をして盛り上げました♪

傘の上で花を回す曲芸と、頭がぐるぐる回る芸を披露しました!!
皆さん大笑いをして、喜んで下さいました☆
  • お誕生日会では、ケーキが食べたいという希望がありましたので、今回は和風のケーキにチャレンジ!!

    なんと、スポンジ生地には青汁を入れ、あずきクリームと栗をトッピングして作った和風ケーキが出来上がりました!

  • 入居者様にもお手伝い頂き、完成です。

    涙を流して喜んで下さいました!!

    気になるケーキのお味も、めちゃくちゃ美味しかったようです♪


ページTOP